2014年2月9日日曜日

DJバトル開催!

どうも。



3月9日にDJバトルが開催されます。

フライヤーです

場所はおしゃれタウン吉祥寺です。初めての開催なのでギラギラした感じにはならないと思います。


ルールは16人までの出場者(応募は早いもん勝ちスタイル)で1分半のルーティンを1人1回やります。その中から8人が次のラウンドに進出します。その8人でまた1分半のルーティンを1回やります。その中から2名選ばれて、決勝(決戦)です。決勝戦だけは1分半のルーティンを2回やって優勝を決めます。

こんなイメージ

1回戦→1分半1回

2回戦→1分半1回

決勝戦→1分半2回



優勝賞金は2万円です(こういうバトルの割には高い)。



審査員は僕(宮島)、DJ Bluくん、DJ SHUNくん、沖縄からDJ HISABOさん、お客さんの中から適当に1人です。小さなバトルですが、審査員はしっかり元日本チャンピオンにお願いしました。



DMC前にちょっと試してみたいルーティンがある人にはちょうどいい機会だと思います。ふたを開けてみれば「テクニック系DJの集い」的な雰囲気になるんじゃないかなとは思いますが、是非出場してみてもらいたいです。エントリーは2000円です。



本戦の前に、スクラッチ(チェンビのみ)のバトルもやりたいなと思っていますので、そちらも出場者が集まれば行います。先着8名です。行いたいので応募してください(願望)。エントリーは1500円です。



エントリーに関するお問い合わせは以下です。



別に宮島塾が主催という訳ではないのですが、宮島塾のホームページのお問い合わせからでも大丈夫です。http://miyajimajyuku.com/



オープンは夕方の5時からで、スタートは5時半くらいを予定しています。10時には終了というイベントですので、気軽に来てもらえたら嬉しいです。入場料は1500円、フライヤーを持ってると1000円です。


是非よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿