2015年11月27日金曜日

2015年、開放!通信宮島塾延長。

どうも。


9月〜12月の上旬まで、通信宮島塾を開放してます(もちろん無料)。
1月〜3月も開放します!


最近メールを入れたのに返事が来ないという報告を多々受けます。メールが届いて返事をしないということは無いので、メールがうまく届かなくなっているのではないかと思い、お問い合わせ先のアドレスを1つ増やします。


新しいお問い合わせ先
miyajimajyuku@gmail.com


もしかしたら思い当たる人もいるかと思いますので、思い切って3月まで開放することにします。今現在開放で通信してる人は開放終了です(苦笑)。今からお問い合わせしてくれた人は3月までやります。

こんな感じ

実はアイホンでもスカイプが出来ることが判明しました(恐らくスマホなら大丈夫だと思います)。こちらからは普通に見えてるので、問題ないです。向こうからしたら、家で擦ってたら携帯電話から宮島が何か言ってくるという感覚でしょうか!?

普通に教えられてます

流れは
「ちょっと一回止めよう」
「もうちょっと思い切りレコード前に押してみて」
「もう一回やってみて」
という感じのやり取りです。


基本的に毎週金曜日に繋ぐので、ちょっとずつ変化していくことを目指してます。一応3ヶ月でこういう感じになろうと目標を決めて進めていきます。この機会に技術面での悩みを解決してください。早い者勝ちとまでは言いませんが、人数が多くなり過ぎた場合はお断りしたり隔週一回に変更したりする場合もあるかもしれません。


お手数ですが2つのアドレスにお問い合わせください。


お問い合わせ
turntablecolossus@hotmail.com

新しいお問い合わせ
miyajimajyuku@gmail.com

ホームページ
http://miyajimajyuku.com/

宮島ツイッター
https://twitter.com/turntablecoloss


みなさんの暮らしに

ちょっぴり擦りを

塾長、宮島。